■過去log
本日:2/昨日:0/Total:67225
タイトル 出勤♪( ´▽`)
2016-07-24 19:10(日)
出勤♪( ´▽`)




こんばんは(≧∇≦)

出勤しましたので
本日もよろしくおねがいします*\(^o^)/*







iPhoneから送信

タイトル ありがとう(*´ ˘ `*)
2016-07-24 04:24(日)
ありがとう(*´ ˘ `*)



今日も一日お疲れ様でした♡

お逢いした皆様、ありがとう(。uωu)♪

ハッピーキス本指名様♡
相変わらずあっという間!
今日もとっても長いお時間に
してくれてありがとう♡
露天風呂も気持ちよかったねー( ´∀` )b
いろんな話がたくさんできて
楽しかったー(///ω///)♪
次はあれの感想もよろしくね(*´-`)


ビジホはじめまして様♡
ありがとうございました♡
久しぶりに羽伸ばせたかなー??
すみませんのオンパレードでしたね(*>∀<*)ノ
なかなか癖ってなおらないけど…
まあ、損をしない程度にしないとだね(*^∀^))



7月24日(日)19時~ラストで出勤します(*^ω^)
25日から数週間お休みしますので
よかったらその前にお誘いください*\(^o^)/*


ではまた明日♪( ´▽`)

おやすみなさいっ(≧∇≦)



iPhoneから送信

タイトル GO(*´∀)ノ
2016-07-23 19:00(土)
GO(*´∀)ノ



ポケモン世代だった私…

やらずにはいられなかったー(笑)
ポケモンGO(*^∀^))

車を運転していても、
そこら中でスマホ片手にうろうろしている
若者がたくさん!

歩きスマホは危ないですよね(。>A<。)

流行りと同時に、
任天堂株を買っておけばよかったなと
少し思いました(笑)

株が上がる前に世界中で
人気急上昇と
テレビでやってたのをみたんですよねー(*´-`)

株価が二倍近くになるとは驚き。
さすがポケモン。


さて、昨日はお休みをして
温泉へ行ってきました♪
サウナに入り浸りで
お肌つるつる(///ω///)♪


今日は20時から珍しくラストまでいます♡

よければお誘いくださいませ(*´ ˘ `*)


iPhoneから送信

タイトル おやすみなさい♪
2016-07-22 03:10(金)
おやすみなさい♪


今日も一日お疲れ様でした♡

お逢いした皆様、
ありがとうございました(*´ ˘ `*)


住吉のご自宅様♡
はじめましてでしたね♪
ありがとうございました(*´∀)ノ
ギリギリいけてよかったーー(笑)
明日は気をつけて帰ってね♪

ゴルフ様♡
はじめましてでしたね(^^)
ありがとうございました(*^∀^))
飲み物もありがとう(*´-`)
なんだか時間があっという間でしたね( ˘ ³˘)
気をつけてお帰りください(。uωu)♪


*・゚゚・*:.。..。出勤予定*:.。. .。.・゚゚・*

7/22(金)おやすみ
7/23(土)20時~ラスト
7/24(日)19時~ラスト

*・゚゚・*:.。..。・*:.。. .。.・゚゚・*


それでは、おやすみなさい♪



iPhoneから送信

タイトル おはよう(。uωu)♪
2016-07-21 09:20(木)
おはよう(。uωu)♪





今日はしたちち。(笑)

なかなか、写真を撮る時間がない…
というか撮るのが面倒になってて
同じのをヘビロテしていたのですが、
たまには撮影してみるかと
思い付きでとってみました(*´∀)ノ


昨夜お逢いした皆様、本指名様♡
ありがとうございました(*^ω^)

クレア本指名様♡
いつもよりもさらに長いお時間ありがとう( 〃▽〃)
夏休みにはいるまえに逢えて
嬉しかったーー♡
また復活したら会いに来てね( *´艸`)♡

シャレーワシントン様♡
はじめましてでしたね(*^ω^)
緊張がなかなかほぐれなかったけど
楽しんで頂けましたでしょうか??(*>∀<*)ノ
またタイミングよくお会いできたら
嬉しいです(*´ ˘ `*)


韮崎ご自宅様♡
はじめましてでしたね(*^∀^))
アイスやプリン、飲み物まで
ありがとう( 〃▽〃)
つい、たくさん話し込んでしまって…
延長してくれてありがとう(>ω<。)
ゆっくり過ごせて良かったです♡
またお会いできたらいいな(///ω///)♪



今日は18時~出勤です(*`・ω・)ゞ
まだ小道具があるので
気になるかたはどーぞ(*>∀<*)ノ

では、やっと落ち着いたので
これから寝ます(。>A<。)
またのちほどー♡


iPhoneから送信

次ページ