■過去log
本日:2/昨日:13/Total:83727
タイトル こんばんは!
2016-05-29 00:23(日)
こんばんは!
 
 
 
なんかネタ切れ
放置しておりました
 
 
更新までお会いした皆さま
わざわざ時間を合わせてくださり
感謝しております
 
 
先日テレビを見ていたら、
アイスクリーム特集をしてました
 
27℃という気温がいちばんアイスを
食べたくなるんだそうです
ご存知でしたか
 
ちなみにそれ以上気温が上がると
カキ氷に移行するんだってー。
 
でね、山梨の○ャトレーゼの
アイス食べ放題と信玄餅アイスが
出ていました
 
私もアイス食べ放題は見学もそこそこに
食べた記憶がありますが、
今や大人気で渋滞しちゃうくらいなんだってー
 
でもまだ信玄餅アイスは、
食べたことないのっ
きなことお餅なんて合わないはずが
ないよねーっ
 
今年は暑くなるらしいので、
カキ氷に移行しちゃう前に
食べてみようと思います
 
さてさて
あした(日曜日)は、
-時にて出勤します
 
一緒に遊びましょ
 
またあしたーっ
 
タイトル 念願の♡
2016-05-10 21:33(火)
念願の♡
 
 
 
更新までお会いした皆さま
 
お久しぶりなお客さま
ありがとうございました
記憶力だけには自信ありますよ
何年空いても大丈夫っ
 
写メは仲良しさまから頂いた、
マルセイバターケーキ
感想は既にお伝えしたので省きますが、
ずっと発売されてから食べたかったの
本当にありがとうっ
 
 
さてさて、GWあけましたが皆さま
いかがお過ごしでしょうか
 
5月病になってないですかー
 
私は少し生活リズムが変わり、
最初は太陽に溶けそうな毎日でしたが
最近は慣れたもので6時にはパチっと
目が覚めます
 
今までは6時過ぎに寝てたのに、
人間の対応能力ってすごいっ
我ながら感心しております
 
身体のためにもできる限り、
規則正しい生活を心がけたいですね
 
 
出勤予定
 
5/11(水) 15-1時
5/12(木) おやすみ
5/13(金) おやすみ
5/14(土) 19-4時
5/15(日) 19-4時
5/16(月) 15-1時
 
週末は久々4時までーっ
よろしくお願いします
 
 
またね
タイトル はなもも♪
2016-05-05 11:31(木)
はなもも♪
 
 
 
更新までお会いした皆さま
ございます
 
いつもの仲良しさまも
 
 
 
先日のお休みに母と花桃
見に行ってきました
 
ひとつの木から3色のお花が咲く
不思議なシステム
 
母が庭に植えたがっていたので、
カーネーションの代わりに苗木を買って
あげました
上手く根付くといいなー
 
帰りに某芸能人?に見かけて
テンション上がりましたが
写真撮ってくださいっって
ミーハーな事が言えない私
つくづく小心者です
 
 
さてさて
GWも後半、高速渋滞は今日がピーク
のようです     
 
お休みの方もそうでない方も、
運転お気をつけ下さいね
 
 
出勤予定
 
5/5(木)  19-2時
5/6(金)  おやすみ
5/7(土)  おやすみ
5/8(日)  14-1時 
 
こんな感じです
 
 
またね
 
 
 
 
 
タイトル おはよー!
2016-05-02 08:04(月)
おはよー!
 
 
 
更新までお会いした皆さま
 
 
出勤時間がバラバラにも関わらず、
お会いできた仲良しさま、
ホントありがとう
応援もありがとう
 
 
GWはいかがお過ごしですか
今日はカレンダー通りな方も
多いのでしょうか
 
なんとなくお休みボケしちゃいそうですが頑張っていきましょーっ
 
私もボケっとしてるのか
最近縁石に呪われてます
 
1回目は自宅の縁石をバックで
乗り越え、2回目はTSUTAYAの縁石を
前進で乗り越えガツンといい音が
 
幸い車に傷はできなかったので
安心しましたが
気をつけなければっ
 
明日からの連休後半、車も多いから
お互い運転には気をつけようね
 
 
写メは大好きな桜
ティッシュのお花みたいで、
すごく可愛いの
庭に植えたい
 
お疲れモードの方は癒されてね
 
最後に出勤予定
 
5/3(火)    おやすみ
5/4(水)    19-4
5/5(木)    19-1
5/6(金)    おやすみ
 
またねー
タイトル こんばんは☆
2016-04-27 23:54(水)
こんばんは☆
 
 
 
更新までお会いした皆さま
 
 
お土産やお菓子ありがとうございます
添付した写真は頂いたお菓子たち
美味しく頂いております
 
あまり気を使わずに、
また元気なお顔見せにきてねー
 
 
そういえば、
昨日車に乗ったらピーンと蜘蛛の巣が
張っていました
 
ってか毎日車に乗っているのに
蜘蛛はどこからいつから
 
私の車に巣を作っても、なんにも
取れないよー
 
蜘蛛は見つからなかったので、
きっとまた車のどこかで
獲物を狙っているのだろう。。
 
ドンマイっ
 
出勤予定をお知らせします
 
4/28日(木) 20-2時
   29日(金) 未定
   30日(土) 19-4時
5/  1日(日) 15-1時
     2日(月) 21-2時
     3日(火) おやすみ
 
時間帯が安定しなくてごめんなさい
 
 
 
テニスくんさまへ
 
掲示板に書き込みの件
ちょっと長めに出勤予定あげました。
タイミング合えば嬉しいです
 
4日以降は未定ですので、
逆にご希望あればお申し付けください。
できるかぎり合わせたいなー
 
 
またね
次ページ